沖縄 ひがしそん観光ガイドHPはこちら→www.higashi-kanko.jp

2016年06月01日

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

はいたい!
H28年度の上半期の民泊も、もう少しで終わりですね~

今回は高校生!
奈良から来ていただきました、
奈良女子大附属T学校 様です。
めんそーれーパーシーサーメス

民泊の一環として、
BBQを行いました!
こんなかんじで盛り上がりましたよ~↓キラキラ 

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

農家さんと生徒さんが協力して調理中!
まだ出会ったばかりですが、わいわいと楽しそうですね~★

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

おいしそう~ハート


ちなみにここは石山展望台というところ。
こんなロケーションです。

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

奈良女子大附属T学校 農家民泊受け入れ

風力発電機が目印。
空がきれいです・・・。


このあとは、生徒さん側、農家さん側からも催しがあり、
大変盛り上がりました。
生徒さんの漫才、とってもおもしろかったですアップ

また、ぜひぜひ来てくださいバイバイ


同じカテゴリー(修学旅行)の記事
K高校様 民泊体験
K高校様 民泊体験(2016-07-13 20:47)

料理体験
料理体験(2016-06-22 16:14)


Posted by 沖縄東村観光推進協議会 at 14:23│Comments(0)修学旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。